競馬ブログ「Groomin' Up」

競馬予想サイト『馬券予想の本格派 Groom!(グルーム!)』がお送りする競馬ブログ。読むたびに新発見、競馬の楽しみもっと広がる!
SEARCH IN THIS SITE
CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEATHER REPORT

-天気予報コム-
MOOVIES from "YOU TUBE"
今週のピックアップ動画

‖60回Jpn戯綽瀬献絅戰淵ぅ襭

(2008年)優勝馬:ブエナビスタ

第9回G汽献礇僖鵐ップダート

(2008年)優勝馬:カネヒキリ

B28回G汽献礇僖鵤

(2008年)優勝馬:スクリーンヒーロー

て蛋!名勝負
 第49回G議日杯3歳S

(1997年)優勝馬:グラスワンダー


LINKS
馬券予想の本格派・グルーム!
グルーム!的中実績
競馬総合商社・株式会社ジャパンホーストレード
競走馬育成・フロンティアスタッド
競走馬育成・大作ステーブル
サラブレッド競り市場情報サイト
競走馬のふるさと案内所
JRAホームページ
JRA公式データ配信サービス・JRA-VAN
NARホームページ
南関東4競馬場
OTHER LINKS
PROFILE
『馬券予想の本格派・グルーム!』がスタート!!
 競馬予想サイト『馬券予想の本格派・グルーム』にて情報配信サービスがスタートいたしました。  当サイトでは中央競馬各レースの予想情報配信のほか、現在ご覧いただいている『競馬ブログ・グルーミンアップ』での競馬コラム連載を通じて”競馬文化への貢献”を目標とするサイト運営に力を注ぎ、ファンの皆様ご多数のアクセスをお待ちしております。
著作権について
 本ページ所載の画像記事は、グルーム・コンサルティング有限会社またはその提供者が著作権を有します。画像および記事の無断転載は固くこれをお断りさせて頂きます。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 『グルーム!』の配信情報〜【1日情報】編 | main | 夢のあとさき、追いかけて >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
グルーミンアップvol.12 「ターニング・ポイント」
 :松本照雄
平成11年宝塚記念優勝馬・グラスワンダー

 自称“ニュースの職人”こと、ジャーナリストの鳥越俊太郎さんが、TBSラジオ『久米宏 ラジオなんですもの』で話していました。新聞記者からテレビ界に転身し、鳥越さんがニュース番組を担当した“駆け出し”のころです。ニュースキャスター、田丸美寿々さんに「貴方は30秒のコメントに血を吐いてない」と注意され、「殺してやろうかと思いましたね」と、その時の怒り、屈辱感を口にしたのです。テレビ界では先輩とはいえ、一回り年下の人間に元新聞記者のプライドをズタズタにされてから、ほぼ18年。時の流れが余裕を生み、小さな笑いを含んだ口調になってはいましたが。
★グルーミンアップvol.12≫続きを読む

 「新聞記者は200字ほどの原稿でも、消しゴムで何回も消しながら書き直していく。そんな自分がテレビで、いきなり30秒でコメントしろと言われても」。鳥越さんは弁解して続けました。「でも、あの言葉があったから・・・田丸さんは恩人ですよ」。久米さんの反応には笑いましたね。「あの田丸さんが恩人?」。驚きの声を上げながら、「恩人なんかじゃないと思っている人はいっぱいいるのに」。大笑いしながら皮肉っぽく・・・業界の雰囲気を垣間見た感じでした。
 かつて鳥越さんと職場を共にしたことがある者として、先輩の肩を持つわけではありませんが、果たして事件、事故などの事象について、30秒でコメントするのは可能だろうか、そんな事象が世の中にあるだろうか、と思いました。きっと、テレビ業界の“コメント”にもいろいろあるのでしょう。でも、上辺な(?)ものの見方ほど怖いものはありません。「視聴者のみなさんは、どう思われますか」と、こちらの判断にまかせてもらった方が、よほど良心的ではないでしょうか。
 視聴者は、そんなに単細胞ではありません。秒単位で“仕込み”をしているテレビ業界の割り切り方は、どうも肌に合いません。ラジオ派になった所以です。
 田丸アドバイスが鳥越さんの“転機”だったように、シーズン前半を締めくくる宝塚記念は、秋の飛躍へのステップとなるレースでもあります。史上初めて同年のダービー1、2着馬がエントリーし、ファン投票上位馬(1〜6位)のほとんどが顔を揃えるのは近年になく、“ドリームレース”の看板にふさわしい輝きを取り戻すのを期待しようではありませんか。それだけの実力馬が並びました。
 最近のプロ野球のオールスター戦もそうですが、ファン投票で選出されながらレースを“回避”する馬が、これまで多かったのは、ダービー馬をはじめ、春の有力馬が故障するケースが多かったのも一因でしょう。また、賞金を持っている馬は、秋に菊花賞を控えている以上、積極的に出走する意味はなかったと思います。それが、調教施設の向上で馬に必要以上の負担をかけずに仕上げることが出来るようになり、今後、有力馬の出走を促すことになればファンの楽しみも増すというものです。ですが、
JRAが番組を整備して、馬の個性や距離適性に合わせたレース選択が可能になったのは喜ばしいけど、その反面、クラシックの価値が薄れたのかなぁとも思う。短距離馬が、多頭数だったダービーで、テレビに映るためにとにかく逃げる。いわゆるテレビ馬とかいなくなったけど、実は、個性を活かすことで個性の芽をつんでいたりして」。宝塚を前に、馬友の感想です。
 夏は若駒にまかせ、秋の重賞へ向け、転機をつかむのは・・・。
 ダービー馬・ウォッカが、昨年のディープインパクトと同じ道を進みます。ディープは雨中、稍重の壮行レースを苦もなく駆け抜け、凱旋門賞へ向かいましたが、ダービーで上がり33秒の脚を見せたウォッカが古馬との対決を、いかにしのぎ、ロンシャンの森に旅立ちますか。
 1996年、宝塚に挑戦した3歳牝馬・ヒシナタリーは52キロを背負って4着(10番人気)に食い込みました。ウォッカには、それより1キロ軽いアドバンテージがあります。ヒシナタリーは96年に6勝(重賞4勝)を飾った力の持ち主でしたが、G気砲麓蠅届きませんでした。対戦相手など条件は違いますが、ヒシナタリーより実績上位のウォッカがアドバンテージを活かして、と期待するファンは多いでしょう。
 海外G気呂箸辰討盥馥癸猫気砲呂い泙星錣里覆ぅ▲疋泪ぅ筌燹璽鵝∈鯒の有馬記念でディープの0・5秒差2着のポップロック、安藤勝騎手が手中に入れたダイワメジャー、天皇賞・春を制した昨年の2冠牡馬・メイショウサムソン、ウォッカと、昨年の2冠牝馬・カワカミプリンスとの世代差・・・興味は尽きず、軸馬を選ぶにも目移りします。
 競馬はエピソードとともに記憶に残っていきます。宝塚では1995年、ライスシャワー悲劇の骨折、安楽死。00、01年、テイエムオペラオー、メイショウドトウのライバル・マッチレース。そして03年には、ギャンブラー驚きの“ミラクルおじさん”騒動がありました。中年男性がヒシミラクルの単勝(1630円)を1222万円購入した、あの“事件”です。グーの音も出なかった次に、ギャンブラーの頭に浮かんだのは、“よく、それだけ買ったなぁ”という元手についてでした。余計なお世話ですが、人の財布を覗きこみ、噂話が好きな読者に応えるのもマスコミの仕事。いろいろ推理、推測が飛び交い、ダービー(ネオユニヴァース)→安田記念(アグネスデジタル)→宝塚、と単勝を転がし、掛け金を手にしたというのが、いつか有力となりました。
 中年男性が現れたのは、確かウインズ新橋。出掛けます? 貴方のミラクル転機が待ち受けているかもしれません。
                                  (松本照雄)
| 『馬券予想の本格派・グルーム!』(グルーム・コンサルティング有限会社) | 競馬コラム | - | trackbacks(123) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://groomin-up.jugem.jp/trackback/91
ロンシャン バッグ が激安
ロンシャン バッグ、ロンシャン トート バッグ、バッグ ロンシャン、ロンシャン マザーズ バッグ、ロンシャン ショルダー バッグ 、フランス ロンシャン バッグ、ロンシャン バッグ 新作、ロンシャン 新作 バッグ、ロンシャン ボストン バッグ、ロンシャン キャリー バ
| ロンシャン バッグ が激安 | 2007/12/03 8:04 AM |
ロンシャン バッグ が激安
ロンシャン バッグ、ロンシャン トート バッグ、バッグ ロンシャン、ロンシャン マザーズ バッグ、ロンシャン ショルダー バッグ、フランス ロンシャン バッグ、ロンシャン バッグ 新作、ロンシャン 新作 バッグ、ロンシャン ボストン バッグ、ロンシャン キャリー バッ
| ロンシャン バッグ | 2007/09/26 10:37 AM |
ロンシャン バッグ 情報
ロンシャン バッグ、ロンシャン トート バッグ、バッグ ロンシャン、ロンシャン マザーズ バッグ、ロンシャン ショルダー バッグ、フランス ロンシャン バッグ、ロンシャン バッグ 新作、ロンシャン ボストン バッグ、ロンシャン キャリー バッグ、通販、などの情報
| ロンシャン バッグ 情報 | 2007/09/25 6:31 AM |
ロエベ バッグ情報
ロエベ バッグ、について。ロエベ ショルダー バッグ、ロエベ トート バッグ、ロエベ 新作 バッグ、ロエベ ビジネス バッグ、ロエベ 通販、などの情報
| ロエベ バッグ情報 | 2007/09/20 8:44 AM |
ロエベ
ロエベはスペイン王室もご用達という高級ファッション ブランド、ロエベは革製の財布、小銭入れなどの小物が人気。もちろん、メンズ、レディースともにファッションのラインもあります。
| ロエベ | 2007/08/26 10:10 PM |
ロエベ
ロエベの魅力と話題の商品について記載しています
| ロエベ | 2007/08/19 1:16 AM |
ロエベ バッグ
ロエベ バッグ,バッグ ロエベについての専門情報です
| ロエベ バッグ | 2007/08/14 11:30 AM |
ロエベのバッグ
ロエベのバッグをやっと持つ事ができました やっぱりロエベ最高です! 革が違いますね!
| ロエベのバッグ | 2007/08/08 11:02 PM |
ロエベ バッグ
ロエベ バッグ,ロエベについての情報です
| ロエベ バッグ | 2007/07/22 10:39 PM |
ロエベ
ロエベ スペイン王室ご用達人気ブランドのバックや財布の魅力をご紹介します
| ロエベ | 2007/07/19 10:46 PM |
ロエベ
ロエベというブランドをご存知ですか?ロエベは革製品の最高ブランドと言っていいでしょう! 皮革製品の最高ブランドとも言えるロエベは何故あまり知られてはないのでしょう? そんなロエベをあなたも知りたくはありませんか?
| ロエベ | 2007/07/09 6:45 PM |
ロエベ/財布/バッグ/ナッパアイレ
ロエベについての情報を公開しております。
| ロエベ/財布/バッグ/ナッパアイレ | 2007/07/02 3:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 10:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 5:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 10:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 10:37 PM |
まだあったリア・ディゾンの乳首見え動画&画像!
久しぶりのお宝ハッケンに興奮しております!永久保存確定の動画&画像です☆
| まだあったリア・ディゾンの乳首見え動画&画像! | 2007/06/29 10:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 8:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 5:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 10:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 8:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 4:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 12:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 9:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 2:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 11:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 11:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 7:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 2:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 1:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 12:14 PM |
釈由美子のポロリ画像
非公開にされた貴重な映像流出!
| アイドルの情報をキャッシング | 2007/06/26 5:57 AM |
グッチ(GUCCI)・財布
グッチ(GUCCI)の財布の特徴はというとやはりデザインが優れている点である。そのため最近ではレディースだけではなくグッチ(GUCCI)の財布をメンズが使うのも珍しくなくなってきた。グッチ(GUCCI)の財布の主な形状は、長財布と2つ折り財布の大きく2種類に分かれる
| Gucci(グッチ)情報 | 2007/06/26 4:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 8:04 PM |
杏さゆり ビキニ姿でシャワー浴びるセクシー映像♪
杏さゆりちゃんのエロ&セクシーボディを上から下までなめるように堪能♪しかもこれは何と思わせるビキニラインを見逃すな!!プリプリしたお尻を振り挑発するシーンもありでマジで興奮する!
| 杏さゆり ビキニ姿でシャワー浴びるセクシー映像♪ | 2007/06/25 6:17 PM |
芸能人・女子アナ 意外な程に見えてるパンチラ・マンチラお宝画像集!(期間限定)
しょこたんの股間…開脚しすぎて割れ目らしきものまで見えてる画像や某有名女子アナがずっこけてパンツ丸見え&横から具がはみ出してる映像など合計20本を総集編にしてみました!!
| 芸能人・女子アナ 意外な程に見えてるパンチラ・マンチラお宝画像集!(期間限定) | 2007/06/25 6:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 4:55 PM |
鬼畜FUCK!! アイドル志望の可愛いロリ娘をデビューを餌に鬼畜SMファックする!
アイドルになりたいという美少女を言葉巧みな鬼畜プロデューサーYが、アイドルデビューを餌に管理のど変態SMプレイ!嫌がる美少女のおマンコ写真を撮り、脅して生挿入でがっつり中出し!
| 鬼畜FUCK!! アイドル志望の可愛いロリ娘をデビューを餌に鬼畜SMファックする! | 2007/06/25 4:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 3:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 3:39 PM |
30人以上の男達が美人モデルにやりたい放題の大量中出しSEX!
滅多にこんな美人にはお目にかかれません!!本気で美人な元モデルさんがマンコを舐められ潮吹きまでさせられてしまう!思わず「超イイのぉ」と何度も絶頂し、 次々と中 出しをさせる淫乱プレイは必見!!
| 30人以上の男達が美人モデルにやりたい放題の大量中出しSEX! | 2007/06/25 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 9:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 2:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 11:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 8:17 PM |
山本梓 ビキニのサイズが合わずに乳輪ハミ出す事故映像!
撮影ではよくありがちだが、ビキニのサイズが合わずに途中に何度も乳輪露出!大胆なカウガールスタイルでのグラビア撮影だが乳輪丸見えではカッコがつかない…それにしてもいいおっぱい!!
| 山本梓 ビキニのサイズが合わずに乳輪ハミ出す事故映像! | 2007/06/24 7:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 7:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 7:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 5:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 4:05 PM |
アングル最高!!女子○生のおまんこ丸見え日焼けマシーン♪
今から夏に向けて日サロで焼くギャルも急増中!マシーンの中は誰にも見られてないと思ってオナニーする子にびっくり!!パックリ開いたおまんこ丸見えです!!ギャル達を完全盗撮!!
| アングル最高!!女子○生のおまんこ丸見え日焼けマシーン♪ | 2007/06/24 2:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 2:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 2:00 PM |
健康ランドの仮眠室で、他に客に分からない様に中だしSEX!!
連れ込んだ女が大人しい事をいい事に仮眠室で女を全裸にし、他に寝てる客の顔の横でM字開脚をさせながらの尺八♪バレないか不安そうな女の子の顔が非常にそそりますw
| 健康ランドの仮眠室で、他に客に分からない様に中だしSEX!! | 2007/06/24 1:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 12:00 PM |
小倉優子最新映像♪カメラが回ってないと思い、大開脚!!
まだまだ可愛らしいと思ったが…今や大物気取りで撮影している所を激撮!!椅子に座り足を組んだり組み替えたり…その時真っ黒なレースのパンツがはっきり見えてます!!
| 小倉優子最新映像♪カメラが回ってないと思い、大開脚!! | 2007/06/24 11:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 10:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 1:16 AM |
リア・ディゾン レースクィーン時代の淫行 まんこ丸見え動画!!
今一番HOTなアーティスト、リアディゾン!!彼女のアメリカ時代のお宝映像を独占配信&期間限定でお届けいたします!!売れない時はこんなことまでやってたんですね〜。マジ本物です!
| リア・ディゾン レースクィーン時代の淫行 まんこ丸見え動画!! | 2007/06/23 10:39 PM |
エッチの味を覚えたエロ女子高生♪
夏といえば女子高生モノです!! ちょっと日焼けしたギャルがおしりを突き出し、 茶髪のロンゲ男が即挿入!! ルーズソックスに上履きがエロいw しかも夏服でwww
| エッチの味を覚えたエロ女子高生♪ | 2007/06/23 9:15 PM |
沢尻エリカの尻軽日記公開!!
いわゆる尻軽って事で有名でして、まぁ、相当遊んでいた地元にいる当時よく遊んでいたYちゃんを口説いてゲットした超お宝動画!!
| 沢尻エリカの尻軽日記公開!! | 2007/06/23 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 8:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 8:46 PM |
鬼畜内科 手術室でいたずらしすぎ!(某○○大学付属病院提供)
診察と言いながら明らかにおかしげな器具で性感帯を責めてくる医師ww その医師とはTV出演もある有名外科医です!!全身麻酔でレイプとかありえんw
| 鬼畜内科 手術室でいたずらしすぎ!(某○○大学付属病院提供) | 2007/06/23 8:05 PM |
浅尾美和 ビキニがずれて鮮明に茶色い乳輪ハミ出し!
これは初めて見ますた・・向かって右の乳にまじ注目! どう見ても茶色い乳リンちゃんが完全に出ちゃってますw
| 浅尾美和 ビキニがずれて鮮明に茶色い乳輪ハミ出し! | 2007/06/23 6:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 6:14 PM |
インリン お尻突き出して自ら指でアナルおっぴろげ映像
インリン・オブ・ジョイトイ アナルに指を出し入れして、菊模様が丸見えw ビラビラまで見えたお宝映像w
| インリン お尻突き出して自ら指でアナルおっぴろげ映像 | 2007/06/23 6:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 5:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 5:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 3:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 3:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 2:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 11:14 AM |
ポーターのバッグについて
こんにちは。ポーターのバッグを紹介しています。初心者ですがこれから充実させていきますので宜しくお願いします。
| ポーター | 2007/06/23 11:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 10:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 3:46 AM |
沢尻エリカスバルCM出演
沢尻エリカが出演する富士重工業の軽乗用車スバルの「ステラ」と「R2(アールツー)」のCM映像が明らかになった。 CMソングは、沢尻エリカと同じ日に生まれ、顔もそっくりという“新人アーティスト”ERIKAのデビュー曲「FREE」(7月4日発売)が起用
| 沢尻エリカ動画・画像 | 2007/06/23 3:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 9:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 9:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 7:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 6:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 6:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 5:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 4:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 3:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 2:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 12:58 PM |
競馬で生活できそうです^^
競馬歴2年のフリーターです。今年の私の成績を見てください。1月+13万2月+28万3月+24万4月+78万5月+55万6月+42万(22日現在)私は今年の1月はじめに、驚愕の競馬錬金術、という競馬ノウハウを購入したのですが、それから人生好転^^ 勝ちまくってます。競馬がより
| 競馬で月収100万円をめざします!! | 2007/06/22 10:36 AM |
ドラゴンクエスト モンスターズ 2
ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵を中心に色々とりあげてみました。
| ドラゴンクエスト モンスターズ 2 | 2007/06/22 10:00 AM |
実は競馬で勝つことは簡単なんです!
あなたは、今すぐ競馬で儲ける黄金法則を、無料で 手に入れられるとしたら、知りたいとは思いませんか?
| 現役下着モデルの極秘競馬情報 | 2007/06/22 9:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 9:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 5:59 AM |
オールスター といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/22 4:47 AM |
ロエベ といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/22 1:05 AM |
馬gician sixの池之上貴史の当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで840,180円に!
そこから、『馬gic』で投資するか否かを判断すると、1日0〜3レースが
| 馬gician 検証 | 2007/06/21 11:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 10:55 PM |
■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。
⇒■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。なんと!競馬必勝法「ヒューマンスナイプ」の作者坂口勇人(さかぐちはやと)さんから私のブログにメッセージをいただきました!!では銅像ー。↓↓↓競馬必勝法を使
| 競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうかを検証するブログ | 2007/06/21 10:05 PM |
今更なのにおっきしちゃう。浅田好未ヌード画像・動画
いや本当にどんだけ待たせんだよ・・青春時代に想像してオナってた日々が遠い昔・・というか最早パイレーツでオナってた事自体が黒歴史となりかけていた時代にですよ?急に脱がれてもね・・あの頃と違って今あの程度で爆乳なんて言わないし、あれよりも可愛い娘がたくさ
| 元パイレーツ浅田好未が今更脱いだ。 | 2007/06/21 8:01 PM |
西川史子に詰られたいやつ、集まれ。【西川史子 セクシー動画 を妄想力でカバー編】
なんか具合悪くて病院行った時こんな女医が笑顔で「今日はどうしましたか?」とか聞いてきたらどうする?俺は下の相談とかして怒られたい。「貴方の相手をしているほど暇じゃないんですよ!!」とか、「くだらない相談するな!!」とか怒られたい。怒られてることにだ興
| 西川史子女医に色々な診察をされたいドMが集まるブログ | 2007/06/21 7:43 PM |
インリン・オブ・ジョイトイ超セクシー映像ファイル
内容はコチラ! 動画映像再生
| インリン・オブ・ジョイトイ M字開脚 画像 動画 通信 | 2007/06/21 6:50 PM |
なぜこんなにエロい?昼ドラ麗しき鬼 レズシーン ゲイシーン
とりあえずこいつを見てくれ、こいつをどう思う?→麗しき鬼wiki これ昼ドラっ...
| 昼ドラ「麗しき鬼」が鬼エロ | 2007/06/21 6:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 5:40 PM |
スクープ動画!!木村拓哉が浮気 深夜のキムタク スクープ動画!
スクープ!! あの愛妻家の木村拓哉ことキムタク娘の入園式前日、三宿のとあるBarから、なんと一般女性とニャンニャン!!出るとこを撮られた!なんと、ちょっとお酒に酔ったのか、かなり大胆なことに・・・【スクープ動画】 やっぱり男ってしょうがないですねー。
| スクープ!木村拓哉 深夜の密会動画! 木村拓哉スクープ動画 | 2007/06/21 5:13 PM |
エクスプロージョン馬券法 限定特典
エクスプロージョン馬券法 限定特典★第1回インフォカートランキング優勝商品!!★ただいま限定40名様のみ2大特典付き!!狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法皆様に最高のプレゼントがご用意できました。『安斎氏の特製限定特典が3つ差し上げま
| 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】 | 2007/06/21 5:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 3:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 12:35 PM |
「女医ですから」西川史子自分でひざ8針【関連映像】
女医でタレントの西川史子(36)が、酔って転倒し右ひざを8針縫うけがをしていたことが19日、明らかになった。西川によると、15日夜、番組で共演している中山秀征(39)と飲んでタクシーで帰宅したところ、玄関先で降車する際に転び「タクシーの運転手さんが手
| 女医でタレント 西川史子 画像 動画 NEWS | 2007/06/21 12:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 11:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 11:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 11:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 11:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 11:02 AM |
ロエベの魅力
バッグから財布と人気のブランド、ロエベ。 ロエベの魅力などを書かせていただいております。 お役に立てれば幸いです。
| ロエベに魅了されて | 2007/06/21 9:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 9:10 AM |
オールスター といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/21 4:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 4:34 AM |
石原さとみ 乳首 トイレ 画像
楽天ブログ - 石原さとみ 乳首 トイレ 画像
| 石原さとみ 乳首 トイレ 画像 | 2007/06/21 3:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 3:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 3:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 3:23 AM |